husvhusv

北海道大学体育会山スキー部のホームページへようこそ!

更新情報・お知らせ

2017/07/11
【HSUVⅠチーム紹介】1年目プロフィールを更新しました NEW
2017/04/12
【山行記録】春本番 オプタテシケ山
2017/04/10
【山行記録】春本番 増毛スキー縦走
2017/04/05
【山行記録】小山行 芦別岳
2017/04/04
【山行記録】春本番 表大雪
2017/04/03
【新歓ページ】イベント・スケジュール情報を更新しました。 
2017/04/03
【メンテナンス】表示されなかった画像が表示されるようになりました。
2017/03/25
【山行記録】春本番 トムラウシ山 小山行 前十勝岳・富良野岳
2017/03/25
ホームページ リニューアル!(スマホ対応化)

SNSはより頻繁に更新されています!

山行スケジュール

山スキー部の活動予定です。詳しい見方はこちら
新歓の予定はこちら

SNSで情報発信中 応援よろしくお願いします!

Facebook

まとまった近況報告やお知らせを発信中。アルバムには季節ごとに選りすぐりの写真を載せています!
皆さんの「いいね!」数やview数がとても励みになります。いいね!いいね!

Twitter

ホームページの更新情報などを、手軽に発信しています。
新歓期には専用アカウントも稼働しています。

部ログ

部ログリンク ジンパをする部員たち

北海道大学体育会 山スキー部ログ

ちょっとしたお知らせや部員たちの日常を発信しています。
104・105seasonの山行記録の一部はこちらで公開しています。

pagetop

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像等)の無断転載はご遠慮ください。

リンクに関しましては、一声いただけるとありがたいです。お問い合わせ

Copyright© husv All Rights Reserved. Web Design:Template-Party